【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
石原さとみ幕末純情伝で沖田総司に
つかこうへい(59)の伝説の舞台「幕末純情伝」が石原さとみ(21)主演で8月に新橋演舞場で上演されることが1月9日、分かった。

「幕末純情伝」は、再演を重ね映画化もされているが、つか氏が演出するのは18年ぶり。石原が演じるのは女に生まれた沖田総司役。坂本龍馬役は元宝塚トップスターの真琴つばさ(43)が務める。

3人とも新橋演舞場は初登場。牧瀬里穂、広末涼子ら幾多の女優を育てたつか氏が初の大劇場で女優・石原をどう導くか話題を呼びそうだ。

石原さとみは2006年の「奇跡の人」でヘレン・ケラー役を演じて以来の舞台出演。

つか氏は「純情な子だけど、ぬれている顔立ちがいい。まだ持っている力の3割しか発揮していない。ポテンシャルはある」とぞっこん。

石原そとみも「大変プレッシャーを感じておりますが、覚悟を決めて、21歳の夏はつかさんの世界にどっぷり浸りたいと思います」と意気込む。


石原さとみちゃん、大変だけど頑張って!


糖尿病とは? 糖尿病に注意
山本梓ちゃんが好き
平井理央が好き
小林麻耶ちゃんが好き
ハチミツとクローバー

テーマ:女優 - ジャンル:アイドル・芸能

【2008/01/10 15:09】 | 女優 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<松本夏空 DVD「SORAIRO」 | ホーム | 西村みずほ ツンデレ・ショットを見て>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://itachi2.blog20.fc2.com/tb.php/22-9d9aad5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
