【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
5万人の頂点は15歳の足立梨花さん
深田恭子、石原さとみらを輩出したオーディション、「第32回 ホリプロタレントスカウトキャラバン」の決選大会が25日、都内で行われ、5万1923人の応募者の中から、三重県在住の中学3年生・足立梨花さん(15)がグランプリに輝いた。


はにかんだ笑顔で審査員の支持を集めた足立さんは、「アッコさんのようにビッグになりたい」と事務所の大先輩となる和田アキ子(57)の名前を挙げて活躍を約束。また審査員特別賞には、鹿児島県出身の入来茉里さん(17)が選ばれた。


かなりの照れ屋という足立さんが、見せるはにかんだ笑顔が、最後まで審査員のハートをつかんで離さなかった。審査員はみんな「世界中を癒やしていける」という足立さんの笑顔を絶賛。「何も色がついておらず、これからどんな成長を見せるかが楽しみ」と可能性に票が投じられた。


足立さんは三重県在住で、地元の公立中学に通う3年生。夏までソフトテニス部で活躍した。身長160センチ、B79W56H85、審査員の目をクギ付けにした愛くるしい笑顔が印象的。もともと芸能界に興味があり、父から応募を勧められ、応募し、見事、5万人の頂点に立った。


足立さんの志望はモデルだが、最終選考でも、歌など堂々としたパフォーマンスステージを披露してみせた。今後は中学の卒業を待ってデビューする見込みで、将来が楽しみだ。



薄毛体質改善法! 4千名以上の方が購入した信頼と実積がある発毛法
山田優(やまだゆう)ちゃんが好き
押切もえちゃんが好き
エビちゃんが好き
西山茉希(にしやままき)ちゃんが好き

テーマ:芸能一般 - ジャンル:アイドル・芸能

【2007/11/26 12:19】 | ニュース | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<グラドル6人悩殺ライブ | ホーム | しょこたん、リア・ディゾン、AKB48が紅白初出場>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://itachi2.blog20.fc2.com/tb.php/16-14f051a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
